
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

画像をマウスオーバーするとPinterestのPinボタンが出てくるようにする方法。 | 自分メディアマーケティング ほか

今日のはてブ

森の中のパンダと少年、この広告ポスターの作り方 : ギズモード・ジャパン[ これはすごい][デザイン][写真][動物][これはかわいい]

えー凄い、予想外のつぎはぎっぷりだ…!!

コラより凄い! 絶望的すぎるパノラマ撮影失敗画像集 | ロケットニュース24[ネタ][どうしてこうなった][写真]

パノラマはもはや失敗を楽しむための機能ってかんじですね…一番最後の男性の怖い…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

僕にはとても食べられないよ サボテンのカップケーキ | roomie(ルーミー)[これはすごい][これはかわいい][食]

おおお、ホントに可愛い(*´ω`*)

[N] 【動画あり】赤ちゃんが少女になるまで。4分に凝縮された0〜14歳の記録[これはすごい][動画]

4分間見入ってしまった。凄くきれいなお嬢さんですね、パパの宝物なんだろうなぁ(*´∀`)

Onomichi U2(尾道U2)、オシャレな倉庫ホテルに寄り道利用も - 広島ニュース 食べタインジャー[広島]

うごわぁああ、行ってみたい! 先日月曜から夜ふかしで、台湾の方が良く尾道のしまなみサイクリングに来られるってやってましたね。尾道オシャレだなー。

良いデザインを見て学ぶ!毎月チェックしたいWeb/アート/広告/デザイン雑誌まとめました【2014年版20誌】 | Webデザインクリップ ほか

CSS3で簡単に2カラムのレイアウトを作ってみる | Wataame Frog ほか

今日のはてブ

特製マグカップが当たる!「Presso使ってみた」お題キャンペーンを実施します! - はてなブックマーク開発ブログ[はてな][キャンペーン][はてなブックマーク]

オシャレで可愛いですね~、欲しいけどアプリがiOSデバイスしか対応してないんですよね…Androidユーザーには指をくわえて見てるだけしか出来ない…。

これは可愛い! ペディグリーが作った子犬達の動画 | AUTHORITY SITE[犬][動画][動物][これはかわいい][U・ェ・U]

可愛すぎる(*´∀`)

できるクリエイターは使ってる!ビジネスサイトを作るとき知らないと差がつくプラグイン8選 | 海外wordpress,Web,ソーシャルメディア情報局[wordpress]

WordPressのプラグインって英語のものが多いので、こういう風にご紹介頂けるとなるほどなーと思います。有難いなぁ。

コーヒー無料、Wi-Fiに電源も完備!夢のようなカフェを青山で見つけた : たのっちのぶろぐ ほか

今日のはてブ

消せるボールペン悪用にお手上げ? | ニコニコニュース[ニュース]

便利なものが開発されるのは有難いこと、問題はそれを悪用する人なんですよね…。

女性下着の男性の購入率は34% 目的不明すぎてどういうことだってばよ! | もぐもぐニュース[ネタ]

それってつまり…どういうことだってばよぉ…。プレゼント目的だと思いたいですが、あまり男性から下着貰いたくないなぁ。

「大人のキノコの山」サイズも色も硬さも大人だった 子供きのこと完全比較! | もぐもぐニュース[食][ネタ]

タイトルも記事内容もちょっとひわいな気がするんですが、私の心が濁ってるせいですよね、お菓子のレビュー記事ですもんね!!

あなたの恋人がさらに綺麗に!時間を味方にするプロの写真撮影術 | Picture Picture[写真][写真の撮り方][★★★★][これはすごい]

すっごくテクニカル…。こういうの知ってるのと知らないのでは雲泥の差が出るんでしょうね…( ..)φメモメモ。

昨日のお昼ごはん、母手作りの牡蠣フライ・煮物・きのこたっぷり味噌汁。

f:id:k-h:20140410211931j:plain

昨日の日記で書きそびれたのですが、昨日は実家に行ってたので、お昼ごはんは母の手料理を食べました(*´∀`)。母手作りの牡蠣フライ・煮物・きのこたっぷり味噌汁です。

f:id:k-h:20140410211930j:plain

煮物美味しそうでしょ、美味しいんですよ(´艸`)。母曰く、明太子のお揚げが入ってるとかですっごく美味しかったなぁ。

普段は自分で作って食べてますが、やっぱり人様に作ってもらえるのって凄く嬉しいし美味しいです。何よりも、母の手料理なら尚更ですね(╹◡╹)

▲TOPへ