
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

携帯番号そのままで通話料半額。スマートフォンユーザーなら要チェックの「楽天でんわ」が楽天市場から登場しました。

f:id:k-h:20131205212653j:plain

楽天市場が、楽天でんわというスマートフォン、フューチャーフォン向けのサービスを始めていました。

主にスマートフォン向けのサービスみたいなのですが、携帯番号がそのままで、通話料を半額にする事ができるというとっても有難いサービスです。しかも、月額基本料0円で、なおかつ、通話料100円利用毎に楽天スーパーポイントが1ポイントつくという大サービスっぷり。ジャパネットたかたの社長さんもビックリです(`・ω・´)ゞ

楽天会員でログインし、必要事項を入力してアプリをインストールすることで利用することができるそうで、かなり期待が出来るサービスだとおもいます。

ただ、まだ始まったばかりなので、評判がいまいちわかりません。私は気になったのでインストールしましたが、まだ利用手続きが完了していないので、ワクワクして待っている状態です(*´∀`)

こういう小さなところからコツコツと節約するのは大事ですよね。特に、固定費を節約できると大きな成果が出る気がします。

セツヤクエスト参加中です。

広告を非表示にする

▲TOPへ