
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

女の子の萌えイラストを描きかけてます。現在頑張ってペン入れ中です(*´∀`)

f:id:k-h:20131206151114j:plain

ブログの定期更新って大変ですね(;´∀`)

自分が無理なく更新できるテーマってあるようでなかなか無いなぁというのが正直な感想です。そんな中でも、自分にとってちょっと得意なのはイラストかなぁと思いまして、ペイントツールSAIを立ち上げて描き始めてみました。描きあがったら素材として配布してみようと思います。

それでですね。

もし良かったら、イラストの感想とかリクエストとかいただけると嬉しいです。リクに必ずお答えするのは無理なのですが、描けそうなら描いてブログにアップとかさせていただきたいと思います~。このブログの読者様や、私とお友達になってくださった方を優先させていただきますね(*´∀`)

もし、私の絵をお気に召してくださって、必ず描いて欲しい…という神様のような方がいらっしゃいましたら、500円からご依頼もお受けできますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m!!

広告を非表示にする

▲TOPへ