
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

揚げすいとんみたらし餡かけのリベンジバージョンです。今回は綺麗に出来ました★ミ

f:id:k-h:20131209073709j:plain

お早うございます(`・ω・´)ゞ

昨日はバタバタしてブログが更新できなかったので、今朝の写真は昨日のおやつです。揚げすいとんをリベンジしてみました。

前回は温めた油に入れてしまったので、油はねとか大変だったんですけれども、今回は常温の状態の時にすいとんの素をスプーンで掬い入れ、揚げてみました。

そうしたらすっごく綺麗な状態で揚げあがり、全然油はねもしませんでしたよ~。なるほど、常温の油で揚げればよかったのかと少し利口になりました。

この揚げすいとん、みたらしタレを辛めにするとおかずになりますね~。試してないですが、チリソースとか絡めたらすっっごく美味しいと思う(*´艸`*)

広告を非表示にする

▲TOPへ