
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

たらいの中で仲睦まじい、二匹のネコさんの写真です^・ω・^

f:id:k-h:20080807074949j:plain

えへへ、お気に入りの猫写真です(*´ω`*)

随分昔、広島県の尾道市で撮ったものです。通りすがりに見かけて、あまりにも可愛かったので、大慌てでデジカメを取り出してパシャッと撮りました。

可愛いですよね~、二匹でたらいに入ってるんですが、なんだかたらいが下駄状に高くしてあったり、そんな不安定な状況でも猫がくつろいでたり、後ろの白猫ちゃんがなんだか神々しかったり(笑)

にゃんこ可愛いですよね~。

尾道は猫が多い街です。夫の実家なのでよく行くのですが、カメラを持って猫写真を撮りにふらふらお散歩したいなぁ。

f:id:k-h:20080807075015j:plain

コレも尾道の猫です。のびー。

f:id:k-h:20080807075019j:plain

にゃむにゃむ。

広告を非表示にする

▲TOPへ