
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

ブラザーのプリンターと恋愛できちゃう摩訶不思議なブラウザゲーム「恋する!brotherくん」が公開されています。

http://ima.goo.ne.jp/brother/
恋する!brotherくん

素材屋ブログでも触れたんですが、あまりにも面白かったのでこっちでも触れたいと思います。

今、プリンタメーカーの「ブラザー」が、「恋する!brotherくん」と言う乙女ゲームを公開しているんですが、コレがなかなかに斜め上というか、一瞬絶句するような乙女ゲームです。

作りは完璧に乙女ゲームなのに、相手役のイケメンが「プリンタ」なんですよね。繰り返しますが、「プリンタ」です。どこをどう見てもプリンタです。


年末の年賀状商戦用の販売促進ページなんでしょうけど、どういう企画会議をやったらこういった結果になったのか気になります…企画会議とか見てみたい…。

広告を非表示にする

▲TOPへ