
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

大掃除マニフェスト。

f:id:k-h:20081020181553j:plain

大掃除マニフェストします。

今日は朝から張り切って家の中の大掃除をしているんですけれども、腕を使いすぎて、腕が激痛いです(;´∀`)

もう出るわ出るわゴミの山。少しは綺麗にしているつもりだったのに、いざ蓋を開けてみたらほんっっっっとにゴミやガラクタが多くて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしまくっております。

で、ですね。

なんかこのまま疲れてフェードアウトしてしまいそうなので、自戒を込めてブログでちゃんと大掃除をキッチリやる宣言します。

今年中に、家中(特に台所)の要らないものを捨て、綺麗に掃除し、スッキリと新しい年を迎えたいと思います。…うん、迎えたいな…(尻窄み)。

 ほしいもの。

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906

加圧噴射方式 スチームクリーナー ドラゴンジェット AKZ-9018 10906

 

 オススメ。

パックス重曹F 2kg

パックス重曹F 2kg

 

 バイブルです。

やさしい重曹生活―掃除に、洗濯に、スキンケアに、料理に (セレクトBOOKS)

やさしい重曹生活―掃除に、洗濯に、スキンケアに、料理に (セレクトBOOKS)

 
保存版! 重曹とお酢でナチュラル生活―掃除、洗濯からバスタイムまで

保存版! 重曹とお酢でナチュラル生活―掃除、洗濯からバスタイムまで

 

 

広告を非表示にする

▲TOPへ