読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

キッチン用品の、今ほしい物リストです。ガチで欲しいものだけ集めてます(`・ω・´)ゞ

キッチン用品でほしいものリストです。

お鍋

豚さんの土鍋、可愛すぎる…鼻から蒸気が出るとか、見てても楽しそうです。

常滑焼 ぶたの土鍋 9号 SAN1953

常滑焼 ぶたの土鍋 9号 SAN1953

 

10年位前に結婚する時、スタッキング鍋を買ったんですよ。確か、ラゴスティーナだったかと思うのですが、だいぶくたびれてきたので新しいのが欲しい…。

十得鍋 ソースポット16・18・20cm・ 兼用蓋・片手ハンドルセット

十得鍋 ソースポット16・18・20cm・ 兼用蓋・片手ハンドルセット

 

フライパン

焦げ付かないフライパンは良いですよね。でも、お高い…。

柳宗理の鉄フライパン。ファイバーライン加工が気になります。

鉄フライパンと一緒に欲しいのが、ササラ。あまりお店でみかけません。

パール金属  デリッシュ ササラ 小 C-1647

パール金属 デリッシュ ササラ 小 C-1647

 

サラダスピナー

サラダスピナー。持ってるのが壊れちゃったので欲しい。

OXO クリアサラダスピナー 小 1351680

OXO クリアサラダスピナー 小 1351680

 

クッキングブレンダー

ミキサーでスープが作れるとか、気になりすぎます。

ノンフライヤー

ノンフライヤーは今年流行りましたよね。手入れは簡単なのかな?

カーボンコンベクションオーブンって、初めて聞きました。

オイルポット 天ぷら鍋タイプ

天ぷら鍋にもなっちゃう便利なオイルポット。ほ、欲しいです…!!!

Panasonic 天ぷら油クリーナー 鍋タイプ 黒 TK-CT50-K

Panasonic 天ぷら油クリーナー 鍋タイプ 黒 TK-CT50-K

 

コレもオイルポット兼天ぷら鍋。忙しい朝に便利そうです。

書籍

番外。本ですけど気になる…。

石黒智子 私が選んだ台所道具―厳選キッチン用品120点を誌上通販 (別冊PLUS1 LIVING)

石黒智子 私が選んだ台所道具―厳選キッチン用品120点を誌上通販 (別冊PLUS1 LIVING)

 
広告を非表示にする

▲TOPへ