趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

おっしゃれーなブログは憧れますね…。

週刊はてなのメルマガで、フィナムっていうブログがはてなブログを利用していると解説されておりました。

http://www.houyhnhnm.jp/blog/
BLOG(ブログ) | HOUYHNHNM(フイナム)

コレがはてなブログって凄いですね、はてなブログの特徴が見受けられない。個人でも、改造すればここまで出来るものなんですかね?

ちょっと調べてみようっと、すごくスタイリッシュなのにシンプルで良いデザインですよね。

ブログのはじめかたのページを見る限り、はてなユーザーならだれでもフィナムでブログをつくれるっぽいですが、ファッションとか疎いからなぁ…(;´∀`)

今日から使える大人の男のオシャレ塾―男性ファッションの「そもそもどうしたらいいのか?」がわかる

今日から使える大人の男のオシャレ塾―男性ファッションの「そもそもどうしたらいいのか?」がわかる

 
広告を非表示にする

▲TOPへ