
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

実家のにゃんこ様たちです^・ω・^

↓ マリちゃん。姪っ子が拾ってきたおとなしくて可愛い子です(`・ω・´)ゞ

f:id:k-h:20131222012209j:plain

↓ にくきゅう~(*´∀`)

f:id:k-h:20131222012211j:plain

↓ タマさん。13歳です。

f:id:k-h:20131222012212j:plain

↓ おデブだけど美猫。

f:id:k-h:20131222012214j:plain

↓ ウチの母が大好きで、抱っこされてうっとりです。

f:id:k-h:20131222012215j:plain

実家は猫が二匹居るんですが、私がネコアレルギーって言う…(;´∀`)


独身時代にはネコアレルギーは無かったんですけど、結婚・出産して急にネコアレルギーになりました…子供を産んだあと、実家に帰った時にいきなり喘息を発症して病院送りになったんですよ…ネコアレルギーの数値、計測不能だそうです(;一_一)

猫が大好きなのに…自分の実家なのに、長居ができない…(´・ω:;.:...

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

 
広告を非表示にする

▲TOPへ