
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ…ばっとあいはぶいんぐりっしゅぶろぐ。


実は、英語のBlogを持ってます。

昔、英語の勉強がてら作って、そのまま放置していたんですが、やっぱりちゃんと運営してみようと昨日記事を書きました。

私、英語が死ぬほど苦手なので、ネットの翻訳サービスや辞書とにらめっこして書いてます。

おそらく、超笑える英語になっているとは思うのですが(;´∀`)

ところで英語ブログの宣伝ってどうすればいいんですかね…書くからにはアクセスを望みたいですけれども…やりかたがわからない…。

英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記

英語でブログを書いてみよう ネットではじめる気軽な3行日記

 
広告を非表示にする

▲TOPへ