
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

テンプレート素材の配布サイトを作りました!!

http://kanari.info/template/index
テンプレート素材のおすそわけ。

前々からやりたかった、テンプレート素材の配布サイトを作りました。昔からテンプレート素材を配布していたんですが、もう10年近く前に作ったソースだし、色々と気になることとかあったので、いつかちゃんと手直しとかしたかったのです。

せっかくなので、改めて作りなおしたものを、改めて配布することにしました。

普通にHTMLで作っていますが、かなりシンプルなので改変しやすいと思います。ぜひ、覗いてみてやって下さい。それから、ブログ用ではありません…(;´∀`)

あ、そうそう。

はてブお願いします!!!!!!!!←

少しでも露出して、知名度を上げていきたいので…もし、このテンプレート素材サイトは育つ!!と思って頂けましたら、ぜひお願い申し上げます。

広告を非表示にする

▲TOPへ