趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

母親とお昼ごはんを食べ、映画「永遠の0」を観てきました。

f:id:k-h:20131227202503j:plain

広島市内にある一樂天というラーメン屋さんでお昼を食べました。ランチのラーメン定食が、ラーメンにライス・小鉢・ふりかけ・つけものがついて500円です。

普通にラーメンだけだと680円だったので、それに小鉢とご飯とふりかけとつけものが付いて500円ってどんな錬金術なんだろうって感じです。

私の娘はラーメンだけを頼んだのですが、間違いなく680円のラーメンと500円のラーメンセットのラーメンは同じものでした~(╹◡╹)

今日、私と私の母と、私の娘の三人で、永遠の0の映画を観に行ったのです。母親がどうしても観たかったとかで、レディースデーだったので行ってきました。

それの感想も書きたいなぁ。

観に行ってよかった…と思える映画だったと思います。劇場内では常にすすり泣く声が響いておりました。

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

 
永遠の0 : 1 (アクションコミックス)

永遠の0 : 1 (アクションコミックス)

 
広告を非表示にする

▲TOPへ