趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

チョコレートフレーバーコーヒー飲みました。

f:id:k-h:20131231002137j:plain

日付変わっちゃいましたけど、年末の挨拶で私の実家に帰ってました。
お餅つきの手伝いをしたり、すき焼きを食べたりしました。

で、母親にCoffee Worksという海外メーカーのチョコレートフレーバーコーヒーをもらいまして、飲んでみました。

もうもうもう、すっごく美味しかった~!!!!!

あまり苦くなくて、チョコの香りがすっごく良くて、かなり飲みやすいコーヒーでしたよ~。Amazonとかで売ってないのかな。

あ、今年はひょっとしたらこの日記で終わりかもしれません。夫の実家に帰省するのですが、ネット環境が無いので…。

まだ一ヶ月程度のブログ歴ですが、とても楽しくて実りあるはてなブロガーライフだったと思います。来年も頑張りますので、よろしくお願い申し上げます!

ロイヤルコナコーヒー バニラクリームブリュレ 8oz(227g)

ロイヤルコナコーヒー バニラクリームブリュレ 8oz(227g)

 
広告を非表示にする

▲TOPへ