
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

はてなブログおみくじ2014で大吉ゲットだぜ!!

今週のお題「私の年末年始」


はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじで大吉が出ましたので、おみくじのアドバイスの通りに今週のお題「私の年末年始」で記事を書いてみようかと思います。

年末年始、夫の実家と私の実家に行ってきました。やっぱり大人数で過ごすのは良いですね~。普段は夫婦と娘の三人だけなので、大人数でごちそうをつつくのとか、とても楽しくてイイです(*´ω`*)

ただね、甥っ子姪っ子にお年玉を配るのはやや大変ですね…子供の頃はもらう方だったのになぁ…うちの子は一人っ子ですが、甥や姪はみんな兄弟が多いので入るより出るほうが多いんですよね…。

しかも、娘のお年玉は娘のものだから、ちゃんと貯金に回してますしね…年末年始で、イキナリ出費がかさみましたよ(笑)

広告を非表示にする

▲TOPへ