趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

突然の犬の散歩。

f:id:k-h:20140105225242j:plain

今日、出先で犬猫譲渡センターの前を通りかかった時に出会ったコーギーくん。

うおお可愛いなぁと思って眺めていたら、譲渡センターの中からボランティアの方が出てきて「よかったらこの子の散歩をして頂けませんか?」と声をかけてきました。

びっくりして「え、良いんですか!?」と聞いたら「お願いします~」と言われたので、急遽自分の散歩が犬の散歩になりました…。

すっごい可愛かったですよ。

散歩も長々させてもらったのですが、とってもいい子でした。去年の末に我が家のワンコを失ったばかりだったので、最初はフクザツな気分だったのですが、やっぱり犬は可愛いですね~。

思わず里親になりたくなりましたが、今はまだ気持ち的に犬は飼えないですね…。

コーギースタイル Vol.32 (タツミムック)

コーギースタイル Vol.32 (タツミムック)

 

 

広告を非表示にする

▲TOPへ