趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

猫様の写真3枚^・ω・^

今週の一枚「いきものの写真」

生き物の写真ってことで、ちょっと前に出先で出会ったネコさんたちの写真を貼り付けようと思います(`・ω・´)ゞ

f:id:k-h:20140115001020j:plain

 ↑ 右の子がいい顔してます(*´∀`)

f:id:k-h:20140115001021j:plain

↑ にゃにみてんにょ…。

f:id:k-h:20140115001023j:plain

↑ 何かの素材になりそうなくらいカッコいい猫様。イケネコ様です。

もう、ネコが大好きでみてると死ぬほど目尻が下がります。そんでもって結構重篤な猫アレルギーなので、本当に死にそうになります(;´∀`)

以前病院でアレルゲンの検査してもらったら「数値の上限が6なんですけど振り切ってて計測不能です。ネコには近づかないでね」と言われて愕然としました。実家にはネコが二匹もいるんだけどな…(´・ω:;.:...

普段はなんとかなるんですけれども、体調が悪い時には一発で呼吸困難になりますね…うああ、一度でいいからネコに顔をうずめておもいっきりモフりたい…(´;ェ;`)ウゥ・・・

猫語の教科書 (ちくま文庫)

猫語の教科書 (ちくま文庫)

 

 

広告を非表示にする

▲TOPへ