趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

FC2ブログ用共有テンプレート『さくらだより。』が承認されました。

宣伝ばかりで申し訳ないのですが、私の作ったFC2ブログ共有テンプレート『さくらだより。』が承認されました。

さくらだより。

今回は、ブラウザの大きさによって幅が可変する「ソリッドレイアウト」です。これから桜の季節なので、きれいな桜の写真を使って作ってみました。

画像素材が少なく、なおかつ改造しやすいように作ってますので、もし良かったら覗いてみてやってくださいね。

尚、この『さくらだより。』のテンプレートの詳細ページはこちらですので、どうかよろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする

▲TOPへ