
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

超絶ゲームオンチがGoogle Playで「428-封鎖された渋谷で」を買ったよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=spikechunsoft.android428google&hl=ja
428-封鎖された渋谷で- - Google Play の Android アプリ

夫がiPod touch使いなのですが、最近やすかったからと428を始めまして。
で、よほど気に入ったらしく

「面白いからやりなよ、Androidでも500円だよ」

と勧められましたので、ダウンロードしてみました。夫婦で買うってどんだけ428好きなんだよって感じなのですが、私自身は、428が一体どんなゲームなのかまったく知りません(;´∀`)

そもそもゲームが苦手でして、スーパーマリオでは、1-1の出だしでいきなりクリボーにあたって死ぬほどの手練です。

なのでクリアできるか不安なのですが…夫が結構真剣に薦めてきたので、意を決して買ってみました。

で、ダウンロードを始めたんですが…終了は40分後だそうです。Wi-Fiなのに…どれだけ重いんだってかんじですが、まぁまったり待とうと思います。

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~

 
広告を非表示にする

▲TOPへ