
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

428じわじわやってます。

428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
※上の画像は任天堂Wii版です。私がいまやってるのはAndroid版です。

428をやり始めた時はザッピングシステムとか意味不明でどうなることやらって思ったんですが、チュートリアルが親切なのですぐわかりました。Android版は起動が重い気がするんですが、まぁ、それも許容範囲内かな?

キャラクターがみんな魅力的で良いですね。画面とかすごく綺麗だなぁと言う印象なんですが、コレ、結構古いゲームなんですねぇ。ゲームと言ったらドラクエとかスーパーマリオとかの世代なので、色々驚きです。

一番最後に頑張ってクリアしたゲームは、ファイナルファンタジー7ですからね…ホント、まるで時代が変わったってかんじですね(;´∀`)

広告を非表示にする

▲TOPへ