
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

「AddThis」というサービスをはてなブログに貼り付けてみました。

※2014/02/03時点では外してます。

【試】はてなブログに「AddThis」のスマートレイヤーを導入してみた - 俺のメモ

の記事を読んで私も導入してみました。

リンク先でご紹介してくださっているとおりにやるだけで、簡単に設置出来ました。レコメンドが表示されないのが気になるのですが、まぁ数日待ってみます(*´ω`*)

The Largest Sharing and Social Data Platform. We Provide Twitter and Facebook Buttons, Custom Audience Targeting, and more. | AddThis

それにしても、インターネットって本当に色々なサービスであふれていますね。私がパソコンを買ってネットを始めたのが約10年前なのですが、その頃はまだネットもまだまだ黎明期だった印象です。色々なサービスが生まれては消え、私はもうついていけなくなってきてます(;´∀`)

当時はチャットとか、お絵かき掲示板とか流行ってたんだよなぁ…。掲示板って今はあまりみかけませんよね…。

Webサービスのつくり方 ~「新しい」を生み出すための33のエッセイ (Software Design plus)

Webサービスのつくり方 ~「新しい」を生み出すための33のエッセイ (Software Design plus)

 
広告を非表示にする

▲TOPへ