趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

写真素材配布サイトの運営メモ。

f:id:k-h:20140124231957j:plain

運営している写真素材配布サイトをリニューアルしました。といってもデザインをちょっとキッチリ作り込み、メールフォームとかサイト内検索とか付けただけなんですが。

で、リデザインにあたってお世話になったサイトとかフリーソフトとかをまとめた記事を書きました。

写真素材屋を静的に作るにあたってお世話になったサービスとか覚書。 - HP素材のおすそわけ。blog

 とりあえずの箇条書きって感じなのですが、ひょっとしたら、お役に立てる情報とかあるかもしれません。

写真素材屋の最初のデザインのスクショを撮り忘れたので比較は出来ないのですが、「素人っぽい」デザインから、やや「玄人っぽい」デザインに変えてみました。と言っても個人運営のサイトなので、企業ライクなのは避けたつもりです。

HTML&CSS 標準デザイン講座【HTML5&CSS3対応】

HTML&CSS 標準デザイン講座【HTML5&CSS3対応】

 
広告を非表示にする

▲TOPへ