
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

回鍋肉とサラダ。

http://instagram.com/p/jrIzYnRwhU/

晩御飯です。

私の家のお隣さんがヨシケイのユーザーさんで、ヨシケイの配達のお姉さんとたまに挨拶とかしてるんですが、先週末、配達のお姉さんにぜひおためしセットを頼んでくれと誘われました。

なんかそのお姉さんが爽やかでとても人なつこい感じの人なので、断りきれなくて一週間だけおためしセットを購入することにしまして。

夕食食材宅配サービス:ヨシケイ 1週間お試しキャンペーン実施中です!

作ってみた感じとしては、材料が全部揃ってるってステキですね。いつもスーパーでブツブツ言いながら一週間分買い溜めてるので、食材が届くっていうのは感激するほど楽ちんでした。

ただこのご時世、一食あたりが300円程度なら外食や弁当のほうが安く付いたりするんですよねぇ。私はヨシケイの食材セットは結構いい印象でしたけど、毎月契約までして使うかというとちょっと悩むかなぁ。

あ、回鍋肉おいしかったですよ(*´∀`)

広告を非表示にする

▲TOPへ