
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

はてなブログ用のテンプレート「Ladybird」をテーマストアに投稿しました。

f:id:k-h:20140201022521j:plain

至ってシンプルなテンプレートです。

初めてはてなブログのテンプレートを真面目にいじりました。楽しかった~。

Ladybird - テーマ ストア - はてなブログ

これでもかというほどシンプルです。装飾も殆ど無いし画像も3種類しか使ってません。
春らしさを意識した、てんとう虫のデザインです。

インストールはお気軽にお願いします。改造もどんどんお願いします。ただ、画像の再配布はご遠慮ください。

※同じヘッダを使ったデザインをFC2ブログにも投稿しましたが、どちらも私が作ったもので、盗用などではありません。

CSSって奥が深いですね。またテンプレート作ってみたいと思います(*´∀`)

広告を非表示にする

▲TOPへ