趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

ぽてたことお猫様。

今週の一枚「おさんぽ写真」

フライドポテトとたこ焼きのセット(´ω`)

地元のマルナカってスーパーに軽食コーナーがあるんですが、そこのポテタコセット。
これで300円です(´艸`)

たこ焼きは揚げたこ焼きで、冷凍かなって思うのですがサクサクしてて美味しいので好きです。揚げたこ焼きはマジで美味しいと思う(`・ω・´)ゞ

(/・ω・)/にゃー!

上の写真は、今日出会ったお猫様。

まだ小さなネコさんでしたが、凄く人懐こくて可愛かった…連れて帰りたかったです…ネコアレルギーじゃ無かったら本気で引き取りたいのに…(´・ω:;.:...

楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ

楽しくつくろう たこ焼きいろいろレシピ

広告を非表示にする

▲TOPへ