
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

CSS苦手です…ウボォー…。

いえ、正確にはスタイルシートじゃなくて、IEでのスタイルシートの見え方なんですけれども…今作ってるテンプレートが、IEだと見え方がおかしくなっちゃって四苦八苦しました。

おかしい→ググる→試す→うまくいかない→ググる→試す→うまくいかない→スパイラルです。それで午前中無駄にしました…今さっきようやく終わった感じです(;´∀`)

私はCSSとか独学なので、わからないところがあるとおもいっきりどん詰まります…ちゃんと勉強すべきなのかなと思うのですが、グーグル先生が色々と教えてくださるのでなんとかなってます。グーグル先生有難うございます~。

現場でかならず使われている CSSデザインのメソッド

現場でかならず使われている CSSデザインのメソッド

広告を非表示にする

▲TOPへ