
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今日の晩御飯、鶏肉と大根と白菜とじゃがいもと長ネギとパスタの鍋with味噌汁。

今日の晩御飯、鍋とお味噌。

今晩はお鍋でした。寒い冬には鍋が一番じゃけぇねー★

って、本当は買い出しに行けなかったからありあわせで作ったんですけれども…。パスタもちょっと残ってたから鍋の中に乾麺のままパキッと半分に折って煮込んだんですが、いい感じに出来て美味しかったです。小4の娘に好評でした。

味噌汁の中身は大根とちくわ…貧乏臭いですが味はいいですよ…。

笠原将弘のやみつき極上なべ

笠原将弘のやみつき極上なべ

広告を非表示にする

▲TOPへ