
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今晩のご飯、ジョイフルでとり天定食。

晩御飯。外食・ジョイフルのとり天定食。

外食です。

今日はいい天気だったのでちょっと遠くまで遊びに行くがてら買い物に出かけて、地元に帰ったのが夜9時だったので晩御飯は近所のジョイフルで済ませました。

で、オーダーを済ませて水を汲みに行こうと思ったら…目の前に、ニコニコ笑顔で立っている、娘のクラスメート男子とそのお母さんが…!!!

リアルに『Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!????』な顔になりました。

「そっちも外食しとったんね、休みじゃけぇって楽したね!?」と人なつこい笑顔を向ける男子母、引きつった笑顔で「え、ええ」と答えるのが必死の私…。内心の私は、「そこはお互い様ですね」って微笑むべきでしょ!とツッコミを入れてるんですが、それどころじゃありませんでした…自分の対人スキルの低さが恨めしい…(´;ω;`)

でもホントどこで誰に見られているかわからない世の中ですね…気をつけなくっちゃなと、改めて思った今日このごろでした。

広告を非表示にする

▲TOPへ