趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

写真素材のおすそわけ。という写真素材屋を運営しています。ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

f:id:k-h:20140212161428j:plain

以前からほそぼそと写真素材サイトを運営してたんですが、だいぶ内容が安定してきたと思うし、これならキッチリ宣伝してもそれなりに大丈夫かなと思ったので、大々的に宣伝させていただきます。

写真素材のおすそわけ。について。

写真素材のおすそわけ。は、著作権フリーの写真素材屋サイトです。ご利用に事前了解などは不要ですし、加工・再配布もOKです。同人誌や印刷物・雑誌掲載なども過去にご利用頂いた経験があります。

イラストですが立体化して頂いたこともあります。本当に嬉しい限りです。ネットの片隅の私などの絵や写真に目を留めてくださる方には感謝してもしたりません。私がここにいるのは、私という人間に気を留めてくださっている方のおかげだと思ってます。

まだ写真総数は少ないですが、これからじっくりと増やします。育てる楽しみがある写真素材屋ですので、ぜひ観察がてら覗いてみて頂けると嬉しいです(笑)

自分としては、最初にやるべきことは全部出来たと思ってます。サイトのユーザビリティや見栄えなども素人ですが色々調べて頑張ってみました。写真もあまり出来は良くないかもしれませんが、自分が器量良しだと思った写真を選んで公開しています。もしかしたら、何か琴線に触れる写真もあるかもしれません。

はてなブログアイキャッチなどにもどうぞ。

写真の訴求力ってそれなりにあると思うのです。大手の写真素材サイト様だと、アイキャッチに使うと「どこかで見た」になりがちですが、ウチの写真素材屋はアクセス数自体がほとんど無いので、ブログにオリジナリティを出すことが出来ると思います。

お願い

拙い写真素材屋ですが、少しでもお気に召して頂けましたら、ぜひ写真素材のおすそわけ。をブックマークして頂ければと思います。アクセスがあっての素材屋です。使って頂けるだけで、苦労した甲斐がありますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

この写真素材屋の他に、素材屋・HP素材のおすそわけ。著作権フリーのweb素材屋も運営しています。今年の三月で運営9周年を迎える、ちょっとだけ老舗の素材屋です。こちらも、もし良かったらどうかよろしくお願い申し上げます。

広告を非表示にする

▲TOPへ