
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

私の描いたネコさんの絵を立体化していただいたので、自慢させて下さい(笑)

私のイラストをフィギュアにして頂きました。嬉し過ぎます(´ω`)

以前も日記に書いたのですが、私の描いた拙画をフィギアにして頂きまして

今日そのフィギアが届いて、今ウキウキワクワクしております。可愛い、とにかく可愛い(´ω`)。娘も「可愛いね!」と喜んでいました。

撮った写真、スマホからだし素人なのでちょっとわかりにくいのですが、現物は「うおおおう!」と言うほど可愛かったですよ~。やっぱり、立体が目の前にあるって凄く感動ですね(´艸`)!!!

こういう奇跡的な出会いがあるたび、ネットで絵とか公開していて良かったなぁと思います。私などの絵に目を留めてくださる方には感謝してもしたりません。心からのお礼を言わせて下さいませ。

広告を非表示にする

▲TOPへ