
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今日の晩御飯あーんど、今日は手焼きクッキー焼きました。

晩御飯。揚げ出し豆腐のステーキ風、大根と豚肉と高野豆腐の煮物。

晩御飯です。

大根と豚肉と高野豆腐の煮物。高野豆腐は昨日戻しすぎたのを入れてます(笑)。

手前のは、揚げ出し豆腐に焼肉のタレをかけたもの。この間揚げ出し豆腐を作ったばかりなんですけどね…私が食べたかったので…。夫は焼肉のタレですが、私はポン酢をかけて食べました。

バレンタインなのでクッキー焼きました。

で、バレンタインって事で手焼きクッキーを焼いてみたのですが…写真がイマイチ美味しそうじゃない…(;´∀`)
女子力低そうでゴメンナサイです…でも味はおいしかったですよ~。夫がもぐもぐと食べております。

今週のお題「あまいもの」

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

広告を非表示にする

▲TOPへ