
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

銀のあんのクロワッサンたい焼きです~。

今週のお題「あまいもの」

銀のあんのクロワッサンたい焼き。

写真が何かよくわからないものになっちゃってますけれども、銀のあんと言うたいやき屋さんの「クロワッサンたい焼き」です…でもなんか、改めて見ると食べ物の写真に見えないですね(;´∀`)

甘くて美味しかった~!!

中はあんこで、外はホントにクロワッサン生地でした。ただ、ザラメが沢山かかってて甘すぎたかな…あんこが甘さ控えめで良かったですが、生地ももう少し甘くないほうが好みだったかもしれません。

広告を非表示にする

▲TOPへ