趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

晩御飯、やずの刺し身とサラダと味噌汁。

晩御飯。やずの漬け、じゃがいもとゆで卵とブロッコリーとトマトのゴロっとサラダ、白菜と豚肉の味噌汁。

晩御飯です。やずの刺し身を漬けにしたもの、じゃがいもサラダ、味噌汁。

漬けは、昨日の晩に醤油とほんのちょっとのにんにくのかけらを入れて一晩冷蔵庫で寝かせてました。味がしっかり付いてて美味しかった~。

サラダは、茹でたじゃがいもをゴロッと大きめに切ってます。潰してポテトサラダでも良いかなと思ったんですが、今回はざく切りにしました。なんかこっちのほうが「ガッツリ感」がある気がしたので。

味噌汁の具は、白菜と豚こま肉だけです。簡易版豚汁って感じ。

みんな大好き ポテトサラダ

みんな大好き ポテトサラダ

広告を非表示にする

▲TOPへ