趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今日の晩御飯、鶏の唐揚げとかぼちゃの天ぷらと味噌汁。

今日の晩御飯。鳥の唐揚げ、かぼちゃの天ぷら、味噌汁。

今日の晩御飯です。

夫と娘に「今日何食べたい?」と聞いたら、2人で声を揃えて「カラアゲー!」と言われました。あまりの息のぴったりさに感心しました…親子だなぁ(;´∀`)

我が家の唐揚げは、下味をつけた鶏もも肉に直接片栗粉を真っ白になるまでまぶして揚げます。こうすると、サックサクに仕上がるのでお気に入りなんですよー(´ω`)

日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法

日本唐揚協会のつくりかた-オンリーワンビジネスで成功するための思考法

広告を非表示にする

▲TOPへ