
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今日は母とデートでした(`・ω・´)ゞ

今日は、妹からの「パソコンが重すぎる~!!!」と言うヘルプ要請を受けて妹のところまでパソコンの様子を見に行ってきました。で、そのあと母とお昼ごはんを食べに行きました。

シネマレストラン ビストロパパのランチ。

広島市内にパセーラと言うショッピング施設がありまして、そこの中にある「シネマレストラン ビストロパパで食べました。凄くオシャレな店内で、なんと大きなスクリーンがあってローマの休日を上映してました。

料理は凄くお上品な感じで、ちょっとずつ綺麗に盛りつけられていましたよ。写真ちょっと暗すぎて失敗しちゃった…(;´∀`)

アンパンマンの金太郎飴。

上の写真は、アンパンマンの金太郎飴です。手は母の手です。

福福 ありがとう飴15個入り

福福 ありがとう飴15個入り

広告を非表示にする

▲TOPへ