趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

グレイスガーデンのパスタディナーです。

晩御飯。豚バラ肉とモツァレラチーズのトマトクリームパスタ。外食です。

グレイスガーデン広島イオンモール祇園店のパスタディナー。パンは食べ放題です。

チョコフォンデュパンと抹茶カプチーノ。

サラダ。

抹茶カプチーノかわいい♥

今日は出かけていたのですが、娘が「カルボナーラ食べたい!!!」というので、イオンモール広島祇園の「グレイスガーデン」と言うお店に入りました。

すきなお店なのでたまに入るのですが、なんと、パンが食べ放題なのです(´艸`)

パスタディナーにすると、1280円で本日のパスタにサラダとスープとドリンクが付いてパン食べ放題なので、かなりお得だと思います。味も美味しいし、ホントにお気に入りです(`・ω・´)ゞ

それにしても、2日連続外食とか贅沢すぎる…ちょっとしめてかからないといけないなぁ…(;´∀`)

広告を非表示にする

▲TOPへ