趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

今日は、マリーナホップに猫にまみれに行ってきました。

今日は、広島にあるアウトレットモール「マリーナホップ」に行ってきました。

目的は「ひろしま猫フェスタ」というイベントです。なんか、猫がテーマのフリマって感じで、色々な猫グッズが売られていました。そして、カフェコーナーも猫一色(´艸`)

ねこさんカップケーキ。

ねこさんカップケーキ激カワです(´ω`)

にゃんこクッキー。

にゃんこまんじゅう。

にゃんこまんじゅうかわいい♥

すごく癒やされるイベントでした(´ω`)。またやらないかな~。売っているグッズもみんな可愛くて、ホントにステキな空間でした(`・ω・´)ゞ

そして、昨日外食を控えようとか言ってたのに、舌の根も乾かぬうちに外食です…だって美味しそうだったんだもの…。

しゃぶしゃぶ食べ放題。

とんこつだし。

シャキシャキ野菜。

美山 ゆめタウン広島店です。しゃぶしゃぶおいしかったですよ~、シャキシャキの細切り野菜がすっごく気に入ってしまい、肉よりこっちをひたすら食べてました(笑)

広告を非表示にする

▲TOPへ