趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

一昨日、マリーナホップの移動動物園で撮った写真たちです。

一昨日マリーナホップに行ったと日記に書いたのですが、その時、マリーナホップに「堀井動物園」と言う移動動物園が来てたんですよ。

写真をペタペタと貼りすぎてもページが重くなると思ったので貼ってなかったのですが、うっかり忘れかけてたので、いまさら記録がてら記事をアップします。

オウムさん。

猫様。

ラマ。

オッサンくさく座るプレーリードッグさん。

コンゴウインコ。

モル団子。

もうね、動物まみれで幸せでした(´艸`)

堀井動物園って知らなかったんですがかなり歴史のある移動動物園なんですね。どの動物も非常に人慣れしていて、とっても可愛かったです。

大人のための動物園ガイド

大人のための動物園ガイド

広告を非表示にする

▲TOPへ