趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

Facebookに「HP素材のおすそわけ。」と言う告知ページを作成しました。

f:id:k-h:20140226161553j:plain

今日、ふと思い立って自分が運営している素材屋のFacebookページを作成しました。

Facebookページって企業とかが自社のPRに作ったりするプロモーション用のページなのですが、個人でもつくれるみたいだし、無料だし、作ってみる価値はあるんじゃないだろうかと実験的な意味合いも込めての作成です。

自分が運営している素材屋の何かを更新したら、ここで告知をさせていただこうと思ってます。ので、もし良かったら「いいねボタン」を押して頂けると幸いですm( )m

Hp素材のおすそわけ。 | Facebook

世界一わかりやすい! Facebookページ作成&運営ガイド (得する<コレだけ! >技)

世界一わかりやすい! Facebookページ作成&運営ガイド (得する<コレだけ! >技)

広告を非表示にする

▲TOPへ