
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/02/26 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

久しぶりにお酒飲んだらほろ酔い気分です(*´艸`*)

今日のはてブ

成功例に学ぶ!広告予算の少ない開発者が自作アプリの露出を増やす方法 | APPREVIEW[アプリ]

私はアプリ開発はまったく縁がないですが、大変なんだなぁ…気に入ったアプリがあったら、ユーザーもSNSなどでシェアすると喜ばれるんでしょうね。

LINEスタンプが誰でも販売可能に! 売上の50%を配分 - KAI-YOU.net[ これはすごい][line]

えーこれ私でも作れるの! 版権はNGらしいですが、オリキャラで勝負に出るのは面白そうですね。

ロシアのSNSに投稿されてる写真が相変わらずヤバイ | ロケットニュース24[ロシア][SNS][ネタ]

楽しんでおられるみたいでなによりだなぁ(*´ω`*) どの写真も好きです。

城の守りは任せろニャン! 中国北京の紫禁城に “猫の警備隊” が配備されたと話題に | ロケットニュース24[猫][ ^・ω・^][動物][写真][これはかわいい][中国]

うおおおお、猫様(ΦωΦ)騎士団ステキすぎる(*´艸`*)

トイレットペーパーの芯に頭を突っ込みたがるハリネズミたちをとらえた総集編動画が面白い!! | コモンポストムービー[動物][動画][これはかわいい]

きゃわわわわわわわ///////// 天使すぎる…(*´艸`*)

新サービス「LINE電話」がはじまる!それってどんなの? - NAVER まとめ[line][アプリ]

これは…LINEをインストールする時が来たのかな…。LINEってボッチにはまったく不要なツールですからね…(´・ω:;.:...

美しすぎる…人生で訪れるべき20のホテル | THE NEW CLASSIC[ホテル][写真][ これはすごい]

ふわわわ、写真の迫力が息を呑むほど美しい…。

ミゲル、飲酒運転での有罪判決に「申し訳ございませんでした」│Daily News│Billboard JAPAN[ニュース]

ミゲルくんがお酒が飲めて車の運転が出来る歳になっているということにビックリした…。

「プリキュア」バナナ発売 プリキュア総勢36人がバナナとコラボ | ニコニコニュース[アニメ][食]

バナナにプリキュアの絵がプリントされているのかと思ったのに…。

[を] 【書評・感想】誰も教えなかった “自分流写真”の方法[写真]

気になる電子書籍です。素人が撮る写真って、凡庸になりがちですもんね…私のことです(´・ω:;.:...

かわいい!クリスピー・クリーム・ ドーナツからイースターモチーフのドーナツ登場 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド[食][これはかわいい]

かわいいぃいいい、けど地元には店舗なし…残念です(´・ω:;.:...

等身大のNARUTO人形触って 奈義町現代美術館で企画展第3部 - 山陽新聞ニュース[漫画][アニメ][NARUTO]

おさわりOKなのですね、カカシ先生いるのかな…(*´艸`*)

広告を非表示にする

▲TOPへ