趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/02/27 のはてなブックマーク。

今日のはてブ

【衝撃画像】マジかよ!? ハスキー犬の毛を剃ったら大変なことになった | ロケットニュース24[ネタ][犬][どうしてこうなった][U・ェ・U]

え、エー…(呆然)。

ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど - 国際ニュース : nikkansports.com[ネタ][ピザ][これはひどい][どうしてこうなった]

タイトル意味不明だったので本文を読んだら更にイミフだった…。つ、つまりどういうことだってばよ…。

新生『聖闘士星矢』声優決定! “青銅聖闘士”5人に若手人気声優が勢揃い | ニコニコニュース[アニメ][漫画]

一輝が…一輝がどうして前髪上げてホストみたいになってるんです…orz。古いアニメファンとしては、ポリゴンが見慣れないなぁ…。

「銀の匙 Silver Spoon」のバケツそっくりトートバッグ エゾノー校章入り - ねとらぼ[漫画][アニメ][これはすごい]

やだこれ欲しい…(*´艸`*)

くらべてみよう!コンセプトが一目で伝わるビジュアルはどっち? | ピクスタアンテナ[デザイン][Webデザイン][★★★★][写真][画像]

コレは素晴らしい、参考になるなぁ。素人には目からうろこです。

コミックナタリー - 映画「聖闘士星矢」セイント5人の声優発表、星矢は石川界人[漫画][アニメ]

聖闘士星矢、子供の頃夢中で見てたアニメなので、不思議な気分だなぁ。

【これはひどい】史上最高に笑いの神が舞い降りたスケボー動画 : ギズモード・ジャパン[コント][ネタ]

こういうのドリフで見た…何もかもが完璧な感じですね。イケメンのはにかんだスマイルがステキです(*´艸`*)

Reasons My Son Is Crying — "He met Pope Francis." Submitted By: Jessica D....[これはかわいい][写真]

微笑ましい写真だなぁ、癒されます(*´ω`*)

とびしま柑橘工房 ヤブレーモン - とびしま柑橘工房[ネタ][広島]

フルーツでオネェって、どこか仮面ライダー鎧武のブラーボを思い出すなぁ。

すっぱい仲間たち(笑)|BLOG|絵図屋LAN[ネタ][広島]

オネェ系ご当地ヒーローヤブレーモン、おみやげ菓子もあるんですね。パッケージはアレですが、中身はマジで美味しそう(*´艸`*)。広島のレモンケーキは有名ですもんね。

エリンギを間違えた育て方をした結果、どう見ても地球上の生物ではないものが生まれる - トゥギャッチ[これはすごい][Twitter][ネタ][食]

アルパカにいさんってアプリを思い出した…禍々しさすら感じますね…凄い。

まさかの展開! 喧嘩中に起きた予想外の事態に困惑するニャンコたち - IRORIO(イロリオ)[動画][動物][ ^・ω・^][猫][これはかわいい]

志村~、うしろうしろ感が凄い…かわえええなぁ(*´ω`*)

透明で栓がない!? 浮いているみたいな斬新なデザインの洗面台 – Minimalist Kub Basin | STYLE4 Design[デザイン][ これはすごい]

おっしゃれ~!! 凄いなぁコレ、実物見たい…。

その日、あたしは"こけし"になりました―― こけしが主人公の乙女ゲーム登場 日本の伝統工芸界に新たな息吹をもたらす - ねとらぼ[ゲーム][ネタ][どうしてこうなった]

どういうことだってばよ…どういうことだってばよ…。

January in Japan on Vimeo[動画][japan][これはすごい][★★★★]

見知らぬ世界に見えるなぁ、綺麗…コレは何度も見たくなる映像ですね。

絵師さんに朗報!!警視庁萌えキャラ「テワタサナイーヌ」がクリエイティブ・コモンズされたぞー | おたくま経済新聞[クリエイティブ][★★★★]

え、ホントに? イラスト素材も作っていいんですかね!?

広告を非表示にする

▲TOPへ