読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/02/28 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

明日はいよいよ土日ですね(`・ω・´)!!!

今日のはてブ

【すごい】トヨタのアプリで自分の顔写真をイケメンに変身 → 送信 → トヨタの店に行く → 自分だけのカタログを入手(笑) | ロケットニュース24[ これはすごい][アプリ][ネタ]

デジタル技術やオンデマンド技術が発達したからこそできることですね…ホント未来だなぁ…凄い。

仰向けになりながら一心不乱にアイスクリームをペロペロするニャンコ | Pouch[ポーチ][動画][動物][猫][ ^・ω・^][これはかわいい]

ふんにゃぁああああ、かわええええええ(ΦωΦ)

腹筋いたいwww 精魂込めた自作のラジコン飛行機が「リスに盗まれ大空を舞う」マニュアル付けるんじゃなかったな・・・ | DDN JAPAN[ ネタ][ワロタ][これはすごい][動物][動画][これはかわいい]

ディズニーアニメか何かですか? 朝から爆笑しました、今日一日頑張れそう(`・ω・´)ゞ

詩人まどみちおさん死去 104歳、「ぞうさん」など:朝日新聞デジタル

子供の頃から何度と無く口ずさんでいる曲ばかりです…ご冥福をお祈りします。

LINE は確かに人を殺すかも|在宅生徒会長[line][いじめ]

怖いなぁ…私は子供時代にネットがなかったので…ホントにいい時代に子供だったと思います。善悪の区別が完全に付いていない子供にはネットは与えるべきじゃ無いですよね…。

うちのハスキーの頭に 「ヘッドマッサージャー」を使ってみたら この表情www 猫の動画 ねこわん![犬][動画][動物][これはかわいい][U・ェ・U]

うっわぁああああかわいいぃいいいなぁ(*´艸`*)

9匹の猫軍団に絡まれて崩れてしまう猫型雪だるまが面白い!!猫たち「なんだコイツは」 | コモンポストムービー[ ^・ω・^][猫][動画][動物][これはかわいい]

にゃんこたちの興味津々感が…(*´艸`*) そして、ゆっくりと崩れていく猫雪だるまの諸行無常感が…(´・ω:;.:...

[N] ドラッグ&ドロップで写真を配置してコラージュ写真を作成「Pastetogrid」[写真][ネットサービス]

なんのインストールも必要ない、ブラウザひとつでって言うのが魅力的ですね~。

赤ちゃん向けセルフィー・アプリ登場―社会の崩壊は間近か? | TechCrunch Japan[アプリ][これはかわいい]

良いなぁ、うちの子が赤ちゃんの時に欲しかった…(´・ω:;.:...

福岡猫日和[ ^・ω・^][猫][写真][動物][これはかわいい]

うわああ、癒し系猫様(ΦωΦ)ブログ(*´ω`*)

下敷き「ダ~メッ!! オレを敷きなさい」 高度な訓練によりイケメンに見える文具「恋人はステーショナリー」がヤバい - ねとらぼ[イケメン][イラスト][漫画]

セリフだけというのが妄想を駆り立てますね…これ、自分の好きなセリフがカスタマイズで入れられるオンデマンドサービスとかできたら面白そう。

Jコミ | マンガ パソコン通信入門[Jコミ][漫画][パソコン]

読了。私が初めてパソコンを買ってネットにつないだのが2000年位だから、この頃よりはもう少しパソコンが簡単になってる時代ですけど、でもなんか読んでて甘酸っぱいものを感じました。

広告を非表示にする

▲TOPへ