
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

広島の呉市にある、大和温泉物語に行ってきました。

朝から夫が「温泉に行こう!」と意気込んでまして、テンション高く呉市にある「大和温泉物語」に行きました。

で、温泉に付いて

娘「あれ、家族風呂があるよ~」
店員さん「部屋は一室開いてございますよ(笑顔)」
娘「入りたい!!」
夫「じゃあそこにしよう」

はい、二時間で6800円なり~(´・ω:;.:...
正直言って最初は「うわあん、お金がぁあ…orz」と思ってたんですけれども。

すっごい綺麗な部屋に、すっごいステキな露天風呂!!

f:id:k-h:20140301212804j:plain

チタンの浴槽だそうです(`・ω・´)ゞ

f:id:k-h:20140301212805j:plain

部屋には泊まれるそうです。今回は一時利用でしたけれども、泊まってみたいなぁ。

f:id:k-h:20140301212806j:plain

ホントにオシャレ…。

f:id:k-h:20140301212808j:plain

今回は温泉に入っただけで疲れきって帰ったのですが、呉は大和ミュージアムとかてつのくじら館とか見どころも多いので、今度はちゃんと観光目当てで行きたいなぁ…。

で、温泉に行くとはしゃいで家を出た夫は、今疲れきってグッタリしております。温泉に入るのって、意外に体力を使いますよね(;´∀`)

るるぶ日帰り温泉 関西 中国 四国 北陸'14 (るるぶ情報版目的)

るるぶ日帰り温泉 関西 中国 四国 北陸'14 (るるぶ情報版目的)

広告を非表示にする

▲TOPへ