趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

晩御飯、くら寿司です。

晩御飯、くら寿司です。

今日は、夫のおごりでくら寿司でした。

夫「くら寿司行こう!」
私「えー、でもここ最近遊びすぎちゃってお金が…」
夫「じゃあオレがおごってやる!!」

ひゃっほーい、とくら寿司に行きました(笑)
夫と娘はホントに回転すしが好きです。私ももちろん好きですが、夫と娘のテンションの上がりっぷりはすごいです。

親子だからなのか、好きなモノが似てますね。
微笑ましいですけれども、たまに不思議だなぁと感じるくらい似てます。

それにしてもくら寿司はズルいですよね。びっくらポンをやりたいがために、必要以上に食べてしまう夫と娘…でもまぁ、ふたりともお腹いっぱいで満足そうでした(´艸`)

回転むてん丸 大百科 (ホビージャパンMOOK 444)

回転むてん丸 大百科 (ホビージャパンMOOK 444)

広告を非表示にする

▲TOPへ