趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/03 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

今日はひな祭りでしたね。ウチも娘がいるのでケーキとノンアルコール甘酒でお祝いしました(*´艸`*)

今日のはてブ

びっくり顔がたまらない…驚きを隠せない動物たちの写真15枚:らばQ[動物][写真][U・ェ・U][ ^・ω・^][犬][猫][ これはすごい]

ああかわいい、かわいぃいいいい(*´艸`*)

Firefox、プラグイン廃止へ | マイナビニュース[プラグイン][Firefox][セキュリティ]

あービックリした、アドオンは無事なのですね…良かった…。

有吉弘行さん『Twitter』のフォロワーが300万人突破 声優・作家・漫画家のフォロワー数ランキングは? – ガジェット通信[ランキング][Twitter]

徳井さんは私もファンなのでフォローしてますが、自分が数字の中の一つっていうのは何となく嬉しいものですね。

WordPress Popular Postsで今見てる記事と同じカテゴリの人気記事を表示させる方法 | love guava![wordpress][ブログ][★★★★][デザイン][php]

WordPressプラグインを使わず実装できるのは良いですね、凄く有難い記事です。

『あれがこれにぴったりハマった!』だけを集めたブログ | IDEA*IDEA[ これはすごい]

なんかにやりとしちゃうブログだなぁ(*´艸`*)

まるで踊っているようなコミカルな動きを見せるアカエイの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!! | コモンポストムービー[動画][動物][これはかわいい]

やっぱりエイって裏側が顔に見えますよねぇ。それにしても、足(?)の動き可愛いなぁ(*´艸`*)

「八丁堀」は15カ所 広島のバス停、混乱防止に副呼称:朝日新聞デジタル[広島]

今日ちょうどバスで八丁堀に行ったから、凄くタイムリーな話題だなぁ。でも、生まれてこの方広島に住んでますが、季にしたことなかった…(;´∀`)

広告を非表示にする

▲TOPへ