趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/06 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

島風お好み焼きはうどん派です。

今日のはてブ

ラーメン店が「フツーだな」という客の感想ツイートに「ライターの割にボキャブラリー無いですねwww」と返信して炎上 – ガジェット通信[ラーメン][Twitter]

「普通」はマイナス意見じゃないよなぁ。不味いと言われてないのに何が琴線に触れたんでしょう。お店のレスのせいでツイートした方は二度と行かないだろうし、他にもレスを見て印象を悪くした方もいるだろうなぁ。

恵比寿のシャレオツなバーで「この前、はてブのトップに載ってませんでした?」と聞かれて死ぬほど恥ずかしかった話 : たのっちのぶろぐ[ネタ][これはひどい][どうしてこうなった][はてな][(ノ∀`)]

一般人でも普通にはてブを使ってるだろうに、はてブを見ただけでネットネイティブの気持ち悪い人…(´・ω:;.:...

菓子パン好きの人が人生に与える損失っていくらになるか計算してみた | 主婦のネタ帳[食]

私も甘いもの大好きですけれども、その弊害をこんな風にかかるお金で淡々と語って頂けると、戦々恐々とします…ひ、控えようかな…。

学校給食に髪・虫・輪ゴム…59件 大阪、1業者が突出:朝日新聞デジタル[食]

あわわわわわ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自炊サク飯派必見! 1品で済む簡単丼ものレシピ12選|All About(オールアバウト)[食]

どれも美味しそう(*´ω`*) と言うか、オールアバウトのデザインが記憶と違うんですが、いつの間にリニューアルしてたんだろう…。

コミックナタリー - MdNでマンガのタイトルデザイン特集、33作品の制作秘話[漫画][デザイン]

気になる。ロゴデザインって簡単そうで凄く難しいんだろうなぁと思います。

「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も - ねとらぼ[漫画][NARUTO]

私は発売日に正座して漫画を読みたい派なので、これはいいニュースかも。

スマートフォンで完璧な食べ物写真を撮る方法 : ギズモード・ジャパン[食][写真]

ふむふむ。コレは参考になります(`・ω・´)ゞ

広告を非表示にする

▲TOPへ