読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/08 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

今日は家でだらだら過ごしました(;´∀`)
明日は食材などの買い出しに行かなきゃ…。

今日のはてブ

コミックナタリー - 「聖闘士星矢」7巻までを無料配信、映画の前売り発売記念に[漫画][アニメ][ これはすごい]

エエーマジで!? 懐かしさと嬉しさに踊ってしまいそうです。当時は星矢ちゃんが好きでしたが、今は一輝が好きだなぁ。

温水洗浄以来のトイレ革命か!? スタイリッシュな収納型トイレが発明される – ガジェット通信[ これはすごい][デザイン]

コレ実際に目の前にあったらスタイリッシュすぎて呆然とすると思う…。

【とても重要】本日3月8日は「腐女子の日」! 繰り返す「腐女子の日」ですぞ~!! | ロケットニュース24[同人]

今日(3/8)が腐女子の日って知らんかった…。ところでトップの写真、キャラはホモォでも中の人は百合ですよね…(混乱)。

スタバのドリンクは“飲むジャンクフード”なのが一目瞭然のイラストが話題に - IRORIO(イロリオ)[食]

イラスト可愛いなぁ、でもホントカロリー高いのですね…(;´∀`)

Twitter / __sorachan__: 作った人眠かったんだと思うwwwwwwwwwwwwwwwww ...[どうしてこうなった][Twitter][ネタ]

「コカカフェオーレ・玄米茶・ッゲータレーードラン」が何かの必殺技みたいで激しく声を出して笑いました。

「ちいちゃんのかげおくり」、「ごんぎつね」......泣けた国語の教科書をプレイバック! | ニコニコニュース[ まとめ]

こうしてみると、子供時代に国語で習ったお話って泣けるお話が多いですね…私は「カロ」という猫のお話と、安部公房の「赤い繭」が印象に残ってるなぁ。

荒ぶるネコのポーズ! 掃除機のノズルと死闘を繰り広げるにゃんこが必死すぎる - ねとらぼ[猫][ ^・ω・^][動画][動物][これはかわいい]

連続猫パンチ超かわいいぃいいいいい(*´艸`*)

どうやって好きにさせる?身近な友達にBLを勧める方法・4つ | ハウコレ[ネタ]

信じられないだろ…この記事、リア充女子向け「恋愛とメイクのハウツーサイト」の記事なんだぜ…。

親知らずを抜いた。死にかけた。 - 株式、FXのまとめ解説[健康][医療]

ああなんか自分が親知らずの抜歯をした時のトラウマスイッチが入りそう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

広告を非表示にする

▲TOPへ