
趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

わんこ写真と晩ごはん。

柴犬たん(´ω`)

ポメラニアンたん(´ω`)

今日はちょっと、わんこと戯れる機会があったのでモフモフを触らせてもらいました。柴犬たん、ものすごくおとなしくて良い子で可愛かったぁあああ(´艸`)

ポメラニアンも、可愛くてモッフモフで可愛くてもう可愛かったです!! わんこホントに可愛いなぁ、猫様も好きですが、わんこも大好きです。

晩御飯、天下一品のラーメン。

そんでもって、今日の晩ごはんは天下一品のこってりラーメン。

天下一品のラーメンは、たまに無性に食べたくなります。凄く味が濃いんだけど、不思議と胸焼けせず食べきれるんですよね…美味しいです(`・ω・´)ゞ

人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)

人気 ご当地ラーメン お試しセット 5店舗10食 らーめんセット (2食X5箱)

広告を非表示にする

▲TOPへ