趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/09 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

天下一品のラーメン美味しかったです。
天一は、ゆでたまごが無料なのが凄いですよね、ありがたいです(*´ω`*)

今日のはてブ

世界で一番かわいいチューバッカとハン・ソロ。少年と親友のダックスフント犬。 : カラパイア[犬][写真][動物][これはかわいい][U・ェ・U]

可愛いなぁ、チューバッカさんもハン・ソロくんも可愛いです。

そんなアレンジ法があったのね! 目からウロコな変化球パンケーキレシピ6選 | Pouch[ポーチ][食][パンケーキ]

美味しそう…深夜に見るものじゃなかった…(;´∀`)

159.女性の励まし方 | 4コマ!異性の心理[心理][漫画]

ふむふむ…でも私はギャグで励ましてくれる男性も嬉しいなぁ。程度にもよりますが…(;´∀`)

WordPressでできる29の革新的なこと まとめ[wordpress][ まとめ][★★★★]

WordPress万能選手すぎる…! あとでじっくり読みます。

» この女性の秘密、見抜けますか?モノクロに隠された驚愕の事実[アート][これはすごい][★★★★]

才能もあるけど、やっぱり大きいのは努力なんだろうなぁ…と思いますが、私が努力してもこの境地にたどり着くのは無理そうなので、やっぱり才能大事ですよね…。

広告を非表示にする

▲TOPへ