趣味イラストレーターのオタク主婦のひっそりブログ。

とりとめのない日記です。メインサイト:http://hide.kanari.info/ ブログ:http://kanari.info/b/

2014/03/12 のはてなブックマーク。

今日のひとこと

ちょっと喉が痛いです。
うわあん、風邪だったら嫌だなぁ…(´・ω:;.:...

今日のはてブ

はてなブログが遅いのはだいたいJavaScriptのせい - もふぬこ戦記[JavaScript][はてな][はてなブログ]

JavaScriptなんて気にしたこともなかったですけど、プログラムだからうまく動かないと悪影響もあるんですね…しかしはてなの中の方、些細な問題無視しちゃいやぁん…。

JavaScriptのコーディングTips集 - 主に言語とシステム開発に関して[JavaScript][jQuery][★★★★]

人様が作って下さったJavaScriptはコピペして使いますが、コーディングとか凄いです。

Verve - リアル絵の具感が凄い!流体力学ベースのペイントソフト!開発途中版が無料で試せるぞ!Windows | 3D人 -3dnchu- 毎日更新CG系情報サイト[ペイントソフト][これはすごい]

動画すごいな、実写のアナログ絵の工程を見ている気分です。流体力学とかかっこ良すぎる…!

レーザーポインターで犬を目覚ましに変えてみた(動画) : ギズモード・ジャパン[動画][動物][犬][これはかわいい][U・ェ・U]

これは…痛い痛い痛い、男性の痛そうな声が響いてますね…。でもわんこは可愛いなぁ…。

銀河鉄道999を救え! 空間鉄道警備隊と鉄郎、メーテルらの運命が交差する。オリジナルキャストを迎え『銀河鉄道999』×『銀河鉄道物語』夢のコラボレーションが実現! | 株式会社WonderCreators[アニメ][映画]

子供の時に銀河鉄道999の映画を観て綺麗な鉄郎カッコいいなぁと思い、その後TVシリーズの鉄郎を知って驚愕したなぁ。銀河鉄道物語は知らないのですが、この映画は観たい…。

503エラーを防ぐ!Web屋が知っておくべき503エラーの原因と対処 | 知らないと損をするサーバーの話[webサイト][Web制作][サーバー]

うむぅ…今日ちょうど503エラーに悩まされたのでタイムリーなニュースです。

時間は飯テロなのに「まったく問題がない」お弁当画像 11選 | DDN JAPAN[食][ネタ][どうしてこうなった]

カビキラーの食欲を根こそぎ奪う感が半端ない…。

【激カワ】動物の「初体験」をとらえた画像22選 | ロケットニュース24[動物][写真][ ^・ω・^][犬][猫][これはかわいい][U・ェ・U]

ふぉおおお、かわええなぁ(*´ω`*)

チワワがセーラームーンのコスプレをしたらかわいくてキュンキュンする - ねとらぼ[セーラームーン][犬][動物][写真][これはかわいい][U・ェ・U]

この子たちが5匹で駆け寄ってきたらぜっっったいに勝てる気がしない(*´艸`*)

ヤマト王子らが誰これ状態に:ビックリマンを現代風にアレンジした「神ビックリマン」登場 おまけはトレカに - ねとらぼ[ビックリマン][食]

ヤマト王子が萌え化してる! これはマジでアローエンジェルが見たい…おっぱいどんなふうになってるんでしょう…。

広告を非表示にする

▲TOPへ